桜乃と!

桜乃さんと愉快な家族達の日常


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

ぐぬぬ・・・

はい、どうも~
特に書くことないですけど、書かないと忘れられそうなのでwww

え?すでに忘れてたって?

・・・・・・デスヨネー・・・・・・

はぁ・・・


さ、それはさて置き。


貧乏神が!見ました?
おもろいっすねwwww
個人的にはギャグ百合枠っすねwwww
百合度は1話なので薄いですが、これからに期待っすね

勝手な妄想をするならば・・・・・・

貧乏神の紅葉がこれ以上は無理と判断して、帰る
それまでドタバタしてたのに、急に1人にされた市子
清々したと思い過ごす市子だが、モヤモヤが残る
しかし、ふと見たTVで貧乏神というワードを見る
なぜか涙が止まらなくなる市子
心のモヤモヤが恋心だと気づく市子だが、もう紅葉はいない
「好きなんだよぉ、戻ってこいよぉ」とつぶやいたとき・・・

的なねwwww
1話しか見てないのにねwwww
こりゃ、原作を買ってしまう可能性もwwww

さて、無駄な妄想が入りましたが・・・
まだまだ梅雨が続きそうですね・・・
さっさと梅雨開けないかな

梅雨開けたらスノーヴァ行こう
ていうか、天気悪いと、体調悪くなるから駄目だ・・・・・・

明日本棚届くよ!
安物のダブルスライドのヤツ
完成して中身入れ替えてが明日中に終わればまた、書こう。




にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

コメント

1. 無題

早く梅雨あけてほしいですねー
暑いのにジメジメは嫌です(;´Д`)

  • 2012/07/06(金) 21:00:09 |
  • URL |
  • 羽・斬雪 #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakunoto.blog.fc2.com/tb.php/73-841b382e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

