桜乃と!

桜乃さんと愉快な家族達の日常


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

【速報】特典が届く!

その特典とは!
こちら!

SKIBOARDとetc・・・

イカちゃん2期BDのゲーマーズ全巻購入特典!
可愛い!ヤバイ!我らの師匠との2ショット!
あぁ!イカちゃあああああああああああああああん!
と野太い声が聞こえてきたら、我が家の近所かも!?www

まぁ、これを撮影したので、現在の部屋の様子でも・・・・・・

SKIBOARDとetc・・・

SKIBOARDとetc・・・

SKIBOARDとetc・・・

SKIBOARDとetc・・・

この様なごっちゃ混ぜ・・・
まぁ、水色と黒の素敵な共演wwww
イカちゃんも桜乃も水色wwww
いやぁ、水色って素晴らしいねwwww

イカちゃん可愛いよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
桜乃!愛してるぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

コメント

1. すごいじゃなイカ

イカちゃんをはじめとしてアニメポスターやグッツの数々はすごいじゃなイカ!!

私もがんばって集めるでゲソ!!

  • 2012/07/07(土) 15:46:32 |
  • URL |
  • おやびん #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

2. Re:すごいじゃなイカ

>おやびんさん
9割9分イカちゃんですwww
それ以外は微々たるものですよ(;^ω^)

  • 2012/07/07(土) 17:36:48 |
  • URL |
  • AxHx #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

3. 無題

一部乳首見えてるんですがwww
まぁ、載せても大丈夫か(・∀・)ニヤニヤ

  • 2012/07/07(土) 20:36:47 |
  • URL |
  • 羽・斬雪 #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakunoto.blog.fc2.com/tb.php/74-abb1b0d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

