桜乃と!

桜乃さんと愉快な家族達の日常


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

購入

昨日仕事中にツレから
ツ「今日日本橋行こう」
僕「おkwww」

そして、当初は何も買う気がなかったんですが・・・
フラフラーとさまよってると・・・・
ん?おぉ?ペラペラ~
うへぇあwwwwこれはwwww

気づくとレジの出口で小銭を握ってました・・・・・・・


あるゾンビ少女の災難 I (角川スニーカー文庫)/角川書店(角川グループパブリッシング)

¥540
Amazon.co.jp

あるゾンビ少女の災難 II (角川スニーカー文庫)/角川書店(角川グループパブリッシング)

¥540
Amazon.co.jp


そして買って家に帰ってツレが
このラノベアニメ化やから買ったん?

え?アニメカ・・・・・・・?????
帯を見るとアニメ化の文字wwwww
だってwwww
手に取って面白そうとおもったのが2巻な訳です。
その2巻の帯がコチラ

$SKIBOARDとetc・・・

勘違いするよねwwww
ネタ帯だとおもうよねwwww

けど、1巻読み終わった感想としては、映像で見てみたいなとwwwww
しかし、もっと読むスピード抑えよう
1日で2冊とか暇つぶしのライトノベルの意味がない
金つぶしになってる・・・・・


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

コメント

1. 無題

そのペースで読むとそうなりますよね~(;´Д`)
時間があるのが羨ましいw

  • 2012/07/08(日) 20:32:50 |
  • URL |
  • 羽・斬雪 #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

2. Re:無題

>羽・斬雪さん
読み始めると時間忘れてしまうんで(;^ω^)
スキー以外にすることないのでwwww

  • 2012/07/08(日) 21:58:40 |
  • URL |
  • AxHx #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakunoto.blog.fc2.com/tb.php/75-e953a8db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

