桜乃と!

桜乃さんと愉快な家族達の日常

スポンサーサイト

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

2012/07/09

この日は彼女の誕生日デートで
日本三景の天橋立に行ってまいりました!

ひとまず、お誕生日おめでとう

まぁ、誕生日から1週間たってからなんで、普通のデートって感じですwww
プレゼントも0時になった瞬間に家に押しかけるというwww

それはさておき、車でブーンと2時間半!
そして、笠松公園という山の上まで行きます。
登り方・・・リフト!

SKIBOARDとetc・・・

一人用のリフトですwww
いまどき、スキー場にもあるか怪しいねwww
乗る前に彼女が「怖い!一人で乗れる?落ちひん?」
と不安そうだったのがおもしろかったwwww
しかし、スキーでも行かない限り乗る機会ねぇよな・・・
いつかスキー連れてこうかな。もちろんスキーボードwwww


SKIBOARDとetc・・・

そんなこんなでリフトにも無事乗車!
中腹くらいからすでに・・・絶景すなぁ・・・


SKIBOARDとetc・・・

そして・・・
おぉ・・・
こりゃ・・・
すげぇ・・・


SKIBOARDとetc・・・

天橋立といや、股覗き!
カメラじゃ、よくわからないや・・・
しかし、生はすごい綺麗だった・・・
ちょっとした台に乗って、そこから覗くんですが
柵もなし。あるのは手すりだけなので、爽快感&目の前には絶景
そりゃ、すごかったですねwww


SKIBOARDとetc・・・

しばらくして、リフトで下山~
この時も彼女は小動物のようにビクビクしてましたねwwww


そして、お昼は海鮮丼!
写真?撮ってないwww

そして、大阪に向けて車で・・・
帰ってきて、梅田でブラブラ
ディナーというか軽く呑み
家まで送り
就寝

いい一日だったよ!
機会があれば一度は行ってもいいんじゃないでしょうか・・・

では!
スポンサーサイト
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakunoto.blog.fc2.com/tb.php/77-91c30116
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

