桜乃と!

桜乃さんと愉快な家族達の日常

スポンサーサイト

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

買ったったったった

暇を持て余していたので、酒抜きを兼ねて、ロードでサーっと日本橋へ!
しっかし、クソ暑いのに、人多いねぇwww

その人ごみの中を突き進んでくる、車・・・

ねぇ、人多いのわかってるよね?なんで来るの?
あ、日本橋とは大阪のほうです。
休日にオタロードを車で走行するとか、当たり屋に絡まれるよ?

そうでなくても、轢かれそうになってるのにね・・・

しかも、クラクションをビービー鳴らしたりしてるのが滑稽で滑稽でwwww
今日はうざかったので、目の前でわざとらしく、つまづいてやった。
ビビってたねぇwwww
その顔が可笑しくて可笑しくてwwww

さ、そんなことはどうでもいいのだ!

買った漫画の紹介&感想

ちょっとかわいいアイアンメイデン (1) (カドカワコミックス・エースエクストラ)/角川書店(角川グループパブリッシング)

¥798
Amazon.co.jp

美人の先輩にフラフラついて行った武藤結月ちゃんが入部させられてしまったのは、何と学園で暗躍してる「拷問部」だったのです! ? 美人な残念美人・船木碧生先輩に目をつけられた結月ちゃんの学園生活が危ない! ?

という、拷問×女の子×女の子なちょっとアレな漫画ですwwww
しかし、個人的には大変ありがたいというかwwww
女の子が苦しそうな表情をして、それを見て興奮する女の子!
それを仏のような笑顔で見守る僕!

最高だよね!
超癒されるよね!
百合SMって!


まぁ、百合好きや、ちょっと刺激が足りないが18禁までいくとなぁ・・・って方は
読んでみてもいいんじゃないかな?


お次はコレ!

インプロ! (1) (まんがタイムKRコミックス)/芳文社

¥860
Amazon.co.jp

スポーツ万能少女の優希が高校で出会った部活とは…演劇部!? 練習内容はちょっと変わっているけれど、仲間たちと一緒に舞台に立つのはとっても楽しくて――。女の子×コメディの名手がおくる、本格青春ストーリー4コマついに開演!

「落花流水」でおなじみの真田一輝先生の新刊!
今度の舞台は演劇部です。
落花流水の演劇部版って感じかなぁ?

けど、落花流水と違って、ツンデレな子を落としに行ってるのがイイネ!
まぁ、落花流水のように、最初からイチャイチャなのもGOOOOOOOOD!

こういうドタバタコメディ百合も嫌いじゃないので・・・
というかゆるいのは妄想のしがいがあるので(・∀・)ニヤニヤ

ゆるい百合でギャグもみたいって方は是非!
百合に興味あるけど、ゆるゆり以外ってなに買えばいいのか・・・ってな方も!


さぁ、お次はこれですよ!
はやて×ブレード 16 (ヤングジャンプコミックス)/集英社

¥630
Amazon.co.jp

きました!ついに16巻!

いやぁ、これも百合物ですwwww
この林家志弦先生の百合作品は笑えて、それでいて百合も少し濃いからGOOOOOOOD!
とくに、はやては、カップリングが多彩で多彩で・・・ふぅ・・・・
脳みそが蒸発するんじゃないかってくらい捗りますwwww

まぁ、それだけじゃないんですよwwww
笑えるし、熱いし、すこしホロっときたりもする!
はやては是非とも長~く長く続けていただきたい!

そんな作品でございます!


あぁ、百合のことになると止まらない・・・
ということで、次回!







スポンサーサイト
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

コメント

1. 無題

あそこはほんと車がうっとおしいwww

  • 2012/07/15(日) 20:42:15 |
  • URL |
  • 羽・斬雪 #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakunoto.blog.fc2.com/tb.php/79-d297e2e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

