桜乃と!

桜乃さんと愉快な家族達の日常


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

明日は休みだ!!!!


SKIBOARDとetc・・・
休み・・・そう、週1の休み

今週はちょっと忙しくてしんどかった・・・

なので・・・画像の通り飲んでます。えぇ、一人でwww

ゆるゆりのDVDを見ながらwww

大好きな赤霧島を水割りで。

アテはえいひれ!

えいひれ(゚д゚)ウマー


やはり、揚げ物とかより海の幸?で飲むのが好きだ。

仕事柄?魚に触れるので魚は大好きです。


あ、今日魚卸すの教わった。

サーモンを3枚に卸せと言われたので、教えてもらった通りにした。

しっかしズッタズタwww4本程卸して半身は使い物にならないほどズッタズタwwww

みんな笑ってたわorz

しかし、サーモンは難しいので気にするな、始めはこんなもんやと言われたので頑張ろう。

サーモン・・・敵だ・・・

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

コメント

1. 無題

とりあえず、初コメ入れときますw

なるほど、イカちゃん推しなんですね(・∀・)ニヤニヤ

  • 2012/04/22(日) 00:10:04 |
  • URL |
  • 羽・斬雪 #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

2. Re:無題

>羽・斬雪さん
初コメありがとうございますw

イカちゃん推しですwww

  • 2012/04/22(日) 00:11:39 |
  • URL |
  • kxnxy #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakunoto.blog.fc2.com/tb.php/8-54e49eef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

