桜乃と!

桜乃さんと愉快な家族達の日常


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

アワワ ヽ(´Д`&#59;≡&#59;´Д`)丿 アワワ

やっちまった・・・
買ってしまった・・・

NORDICA double six
11年モデルですが22000円!

$SKIBOARDとetc・・・


まけてくれた店員さん!ありがとう!
しかも残ってたサイズがジャストでした!
そりゃ、買うしかないでしょwww
めちゃ軽ですよwww
デザインもかっけぇしwwww

性能うんぬんの前に、デザインが気に入らないと嫌なタイプなのでwwww

しかし、履いてても苦にならないしこれはいいねwww
しばらく履いて動き回っても、軽いしいい具合にフィットしてるしで、コレヤ!と思って
ちょっとおまけしたるわ!と言ってくれたら買うのが男ってもんですよ!
え?違うって?

まぁまぁwww

それと!彼女から電話があって
か「スキーしてみたい。だから、行ってたとこ教えて。」
お「スノーヴァ?」
か「たぶんそれ。」
お「え?一人で行く気?」
か「そう。」
お「俺が連れてくよ。」
か「19日に行きたいねんけど。なんかすっごいしてみたいから。」
お「おk!仕事終わって迎えに行きますよ!お姫様!」
か「ありがとう。」
お「いえいえ。」

ってなことが本日ありましてwww
もうブーツ買って、彼女が少なからず興味しめしてくれてwww
テンションあがりすぎて、おなか痛いですwww

いやぁ、彼女がこれでガチにはまってくれれば、雪国移住が一歩前進ですよwww
まぁ、はまりはしないだろうが、年に何回かは一緒にいけたらいいな。

あ~!今日は最高っすwww
はやく19日こないかな!
待ち遠しいぜ!
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

コメント

1. 無題

やー、それはそれはテンションの上がることでしょうwww

ケガさせないように(・∀・)

  • 2012/07/16(月) 20:07:36 |
  • URL |
  • 羽・斬雪 #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakunoto.blog.fc2.com/tb.php/80-ae14ee02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

