桜乃と!

桜乃さんと愉快な家族達の日常

スポンサーサイト

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

この世界は9割の百合と1割の妄想でできている

やぁ。
タイトルに特に意味はないです。

実際、9割が百合でできてたら、僕は幸せです。

そうそう、本日は6時に出勤したんです。
なんやかんや仕事しながら、帰宅したのが18時なんです。
えぇ、18-6=12
12時間働いてますね。

そんな日に限って、百合姫9月号が届いてるじゃないか!!!!!
9月号は「ゆるゆり」2期スタート記念で、な・・なんと半額の440円!
ゆるゆりをみて、少しでも百合というものに興味があるかた!
今がチャンスです!
是非!是非!
一度百合姫を手に取ってください!

コミック百合姫 2012年 09月号/一迅社

¥440
Amazon.co.jp


ちょっとした感想を・・・
9月号は、少し前号より、百合度が高いなと感じた
なんでこんな疲れ切った日にこんな百合度高いんだよ
すっごい癒されたじゃねぇか・・・

とくに、竹宮ジン先生の作品はよかった

ていうか、全部イイ!
あー!百合最高だよ!

そして、3股かよwww
ばれてるじゃんwww
って思うところがあって、それですっごい色々な妄想がwww

現在、あなたには、お付き合いしている彼女がいるのだが、その彼女が浮気したらどうしますか?
しかも、相手が女の人です。
あなたはどうしますか?

A.仏のような優しい笑顔で、見守りつつ、百合セックスを一度でいいので、見せてくださいと土下座する。


僕はもう、戻れない。


さて、たびたび登場している僕の彼女にはお姉さんがいます。
8割の人が美人だと言うでしょう。
彼女はおチビな可愛いタイプですね。
僕からすれば、唯一無二の存在です。

さて、このお姉さんと彼女は仲がいい。
たまに、お姉さんんとも遭遇します。

この時に思うわけです。

あ~、お姉さん彼女のこと寝取ってくれないかな。
そしたら、禁断の姉妹百合やのになぁ・・・と。

そんなよからぬ妄想を、彼女のお姉さんと会うと、考えてるわけです。
いや、脳が勝手に考えてるレベルです。

そして、ニヤニヤしてるわけです。

気持ち悪いだろぉ?

しかし、僕はそんな妄想が現実にならないかと、常日頃から願ってるわけです。

現実になれば、二人の結婚式にだって出たい!

さて、長々と気持ち悪い話をしましたが、百合ってのはいいよ。

僕が思うことは、女性のイメージは癒し、男性は攻撃的と思ってます。
もちろん、僕個人の思うところですが、女性は○、男性は□なイメージです。
そりゃ、□の中に○、○の中に□だとすんなりですが、○の中に○はぴったりじゃないとバランスがね

そう!そこなんですよ!
少しで、ほんの1mmでもずれてはいけない。
そんな繊細さ、美しさ・・・

素晴らしいじゃないですか。

この広い世界で、寸分の狂いもない、他では歪になってしまうものが、限られた二人にのみ、表現できる、究極な均等な世界。

そんな世界、素晴らしいと思いませんか?
いつまでも均等で狂うことのない二人。
時には喧嘩もするでしょう。しかし、二人なら乗り越えていける。
そんな素晴らしく均等な世界!

おっと、手短に締めるはずだったのにwww

なお、完全なる個人の意見なので、みなさんの思う「百合」とイメージが違うと思いますが
それもいい事ですよね
まだまだ、百合に目覚めて日が浅いですが、いろんな人と百合について喋ってみたい
とおもっていますが、口下手の人見知りなので・・・

とりあえず、輪ラグ2話は最高でした。












スポンサーサイト
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

コメント

1. 無題

熱く語ってますね~(・∀・)ニヤニヤ
好きな事に饒舌になるのは仕方ないことです(・∀・)ニヤニヤ

  • 2012/07/18(水) 22:51:56 |
  • URL |
  • 羽・斬雪 #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakunoto.blog.fc2.com/tb.php/81-4e639977
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

