桜乃と!

桜乃さんと愉快な家族達の日常

スポンサーサイト

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

ふへへwww

やぁ!

昨日は仕事を汗だくになりながらも、12時に終わらして、彼女を迎えに行ってからの~

スノーヴァ羽島

少し前にyoutubeにうpした動画を彼女が見て、やりたいと思ったらしいですw

恥ずかしいっすねw


車を走らすこと2時間半!

到着!


ブーツの履き方から教える

そして、板の履き方とはずし方、持ち方も教えて

基本を少し教えて、滑らしてみると・・・・

意外に滑れるやん!

んで、怖い怖い言って挫折すると思いきや、楽しい!
と言いながら、ムービングベルトを突き進むwww

これにはびっくりしたねwww

このままいけば、変態のできあがりですわwww


そして、あっというまに5時間www

帰りの車では、次いつ行くの?次いつ行くの?のラッシュwww



いやぁ、スキーボードに興味もってくれて、楽しいと言ってくれて僕はうれしいですwww

昨日は大変だったけど、いい1日でしたwww


次はいつ連れて行こう・・・




スポンサーサイト
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

コメント

1. スキーボード

おっと(笑)

こちらにも…

同じような事を書いてしまうけど(笑)

GRやゲレンデジャックは…
カップルで参加決定だね
彼らの滑りを見たら…

ますますハマルかもよ

  • 2012/07/22(日) 22:05:22 |
  • URL |
  • 盆地人(龍造家) #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakunoto.blog.fc2.com/tb.php/82-a2290c5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

