桜乃と!

桜乃さんと愉快な家族達の日常


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

スノーヴァ羽島

はいはい、どうもー

暑いですね・・・
僕は髪の毛長いし、1年近く切ってないので、大変です(;^ω^)

切りに行くのめんどくせ('A`)マンドクセ


まぁ、タイトル通り昨日彼女を引き連れてスノーヴァ羽島へ!

本当なら12時出発の予定が仕事でトラブル発生で2時出発
これほど人を恨んだことは・・・あるなwww

まぁ、4時過ぎにスノーヴァ着!
そして、ツイッターで知り合ったスキーボーダーさんと合流!
この人がまたうまい!
レール完璧に乗りこなしてるし!
もう、見てて羨ましいやら凄いやら悔しいやらwww

まぁ、彼女も一緒なんでジビングの練習は一切せず、つきっきりで教えてました

ていうか目を離すと何するかわからん(;^ω^)

君、片手で収まるくらいしかスキーしたことないよね?
なんでポコジャンに行くの?
ていうかその度胸どっから湧いてるの?

まじで気を抜けないね
ノホホンとしてたら抜かれるわ!


で、2時間弱滑って早めに切り上げる!
知り合った人も同じ仕事らしく、挨拶して帰宅!

いやぁ、この炎天下にマイナスの温度は心地いいwwww



にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

コメント

1. 無題

彼女さん、勇気と無茶の違いをちゃんと教えないと、いつかやらかしそうですね(;´Д`)
ポコジャンならいいですが・・・しっかり監督してくださいな。

  • 2012/07/25(水) 22:49:44 |
  • URL |
  • 羽・斬雪 #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakunoto.blog.fc2.com/tb.php/84-e360da05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

