桜乃と!

桜乃さんと愉快な家族達の日常


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

次の流行を紹介します

次に流行るであろう、雪山でのスタイル!
必見ですよ!

今までいろいろなスタイルがありました。
しかし、ウィンタースポーツでの流行り廃りはサイクルがある程度長いです。
しかし、今期はこれ!




$SKIBOARDとetc・・・


ナウでヤングなヤツラに受けること間違いなし!



すいません・・・・
ふざけました・・・・


ガスマスクを持っているからといってミリオタではありませんので・・・
ただ、好きなバンドがガスマスクつけてた時期がありましてね

よく装着して、ライブで暴れまわって時の物です
最近は行けてないので、インテリア・・・


さぁ、今年はウェア買うだけかな?
Rebel8の新作もチェックして、もしかしたら、買う可能性もwwww

みんなスキーボードやろうね!
めっちゃ楽しいし、簡単だから!
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

コメント

1. 無題

是非今後の標準装備でwww

  • 2012/07/26(木) 20:12:53 |
  • URL |
  • 羽・斬雪 #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

2. Re:無題

>羽・斬雪さん
ひ・・・標準装備ですか・・・
単独スキボダなんで、すごい勇気が・・・
次のオフ会はこれで行きます(・∀・)

  • 2012/07/26(木) 21:06:33 |
  • URL |
  • AxHx #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakunoto.blog.fc2.com/tb.php/85-daa9a1ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

