桜乃と!

桜乃さんと愉快な家族達の日常

スポンサーサイト

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

か・・・完成だーーーーーー

ついに完成したよ!
桜乃&イカちゃん痛スキーボード!!!!!


$SKIBOARDとetc・・・


うん・・・荒いwwwww
だって、こんなことするの初めてだし、そんな器用じゃないしwww

ま、初製作ってことで大目にみますwwww

これの耐久性も耐水性も未知数・・・

実際にゲレンデに行って滑ってみないと全くわかりません!!!

ていうか、9月にならないとRebel8の通販再開しないので、ビンディングがつけれないwww

そしてビンディングの穴を空けないと・・・


シーズンインしてからが本番かな~



そして、桜乃のドールが欲しい・・・
買ったら終わるかな・・・
けど、欲しいんだよなぁ~
どうしよっかなぁ・・・
スポンサーサイト
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

コメント

1. 無題

お疲れ様でした!w
mixiとかのつぶやき見てると、ほんと大変そう・・・(;´Д`) 普通に使えたらいいですねーw

  • 2012/07/31(火) 22:25:00 |
  • URL |
  • 羽・斬雪 #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

2. はじめまして

誰かさんのブログコメントから飛んできました~
痛スキーボード羨ましいです。
初めてにしては上出来じゃなイカ!!
耐久性・・・とかは気になりますね・・・
私もサーフィンしてますので
いつかやりたいと願っているのです。

  • 2012/08/08(水) 21:50:08 |
  • URL |
  • kozmic #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

3. Re:はじめまして

>kozmicさん
コメントありがとうございます!
誰かさんとは誰だっ!?
上出来でしょうか・・・
痛サーフボード!?
もうイカちゃんにピッタリじゃないですか!!!
是非チャレンジしてください!!!

  • 2012/08/08(水) 22:36:46 |
  • URL |
  • AxHx #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakunoto.blog.fc2.com/tb.php/87-3b22c7bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

