桜乃と!

桜乃さんと愉快な家族達の日常

スポンサーサイト

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

8月・・・

あぁ、8月ですね・・・
ものすっごい暑いですね・・・
冬大好きな僕としては死にそうです・・・

寒くても週末はゲレンデ、私服はジャケットなど着れてウキウキなのに
夏なんて暑い、常時半袖、天敵の虫・・・いいとこねぇ・・・

そんなことをいいながら今週末はツレと川に1泊2日のキャンプに出掛けますwww
奈良県の十津川!!!

去年、涼しいところ行きたいと思い、思いつくまま行ったらいいところだったのでwww

川の水は凍えるほど冷たいけど気持ちいい!!!


さ、ここからは悩みというか自虐風自慢w

少し前に彼女に「結婚する気はない、紙切れ一枚のためにめんどくさい思いはしたくない」
と伝えたところ「考えるの時間ください」と言われ・・・

昨日話合って、結婚前提のお付き合いという形に・・・
あれ?俺の当初の目的は?
別れる気は一切ないけどどうも結婚にいいイメージが無いんですよね・・・

なんていうか、趣味を1番に考えて生きていきたいので、職とかもね・・・
派手な生活望んでないし・・・

ていうか、親が金金仕事仕事うるさいので・・・ノイローゼ気味

そして一度メンタルやってしまってから自分の思うように生きたいと思ってます

もうあの地獄はみたくないですしお寿司

酷いですよwww寝れない起きれない寝ても1時間毎に起きる薬で思考力記憶力落ちる
もうねwwwあの時は笑いごとじゃなかったwwww
今はちょっとマシです!!!


話脱線しましたねwwwww

そんなこんなで人があまり好きではないんです
そうなると彼女の親戚とかも付き合いたくないんですよ
ていうかうちの親族もちょっとうるさいところあるので・・・
その板挟みが今から想像しただけで吐き気が(´ж`;)ォ・・ォェッ・・・

はぁ・・・
どうなるやら・・・
女性って結婚したいものなんですね・・・
どういう心理なんですか?

僕にはわからない
わからないことが悔しい色々な意味で
これが分かればより深く百合を楽しめるのに!?

え?なんか違うって?
細けぇこたぁいいんだよwwww



スポンサーサイト
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

コメント

1. 無題

結婚したくない→じゃぁ結婚前提のお付き合い


どうしようもない(´・ω・`)

  • 2012/08/05(日) 00:13:30 |
  • URL |
  • 羽・斬雪 #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

2. Re:無題

>羽・斬雪さん
ほんとに( ^ω^ )どうしてこうなった!?
いつかは覚悟しないといけなんですかね・・・

  • 2012/08/05(日) 21:09:59 |
  • URL |
  • AxHx #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakunoto.blog.fc2.com/tb.php/88-9b73d412
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

