桜乃と!

桜乃さんと愉快な家族達の日常

スポンサーサイト

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

十津川キャンプ!

どーもー!

8月4~5日で奈良県の十津川にキャンプ行ってました!
写真はちらほら撮ったけど、ツレが写ってるので掲載できまへんwwww

いやぁ・・・雨とか曇りって・・・
誰じゃ!?雨男は!?
って捜索大会開かれたりサンルーフ開けて顔出してみたり
行きだけでも身内ネタで盛り上がり笑いすぎてねwwww

14時前出発で着いたのが17時前かな?

で、今回はバンガロー(3人用)を2つ借りてたので荷物入れて
浮き輪とかふくらまして・・・いざ十津川!!!!

しっかし寒いwwww
水がごっつい冷たいwwww

(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

で1時間ほど遊んで、晩飯!!!

今回はコンロを2台!
なんせ6人ですからねwww

グッダグダでなんとか火が着く!

そっからはテキトーに食って焼いて食って焼いて

蛤やサザエやホタテやエビやら好評?でよかったよwwww
調達したかいがあったぜwwww

たらふく食って飲んでして花火をして散歩でも行くか~って坂を上ってると

ド――――ン!

なんと花火が打ちあがるwwwww
すっげぇwwwww
そんな情報を仕入れてなかったのでビックリwwww

すっげぇ綺麗でかなり近い場所で打ち上げてたのか迫力半端ないwwww

ただただ見とれてましたね~

大阪で人混みに揉まれて暑さに耐えながら見てる連中がバカみたいですねwwww
こっちは真っ暗な中涼しく6人で見てましたwww

綺麗だったなぁ・・・

そしてシャワーTIME!
5分200円
そしてシャンプーリンスボディソ洗顔は各一つづつなのでかなりの連携プレーで・・・
もちろん400円使いました!!!!!

んで少しだべりつつ各部屋に分かれて就寝ZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZ


5日は8時起床です~
途中すこし暑くてドア開けたりしたけど、大阪と比べものにならない涼しさです!

朝から雨雨雨・・・・・・・・・

川で遊ぶのは少し危険と判断してBBQ開始!
朝から肉や海鮮を貪るwww

そ~し~て~
今回のメインの太刀魚!!!!

それも1本丸々塩焼きで!!!!

なんで太刀魚かというと・・・
俺が死ぬ前に何食べたい?と聞かれ、太刀魚1本丸々塩焼きで
と言ったら爆笑が起こり、ネタにされ・・・

そして、キャンプで持っていったるからなぁ!!!と宣言したからですwww

まぁ、丸々焼いてやりましたが美味かったねぇ~wwwww

その後は雨もやむ気配もないので11時に出発!

途中で谷瀬のつり橋を渡る!

是非一度はわたってみてください
楽しいですよw

泣き叫ぶ子供、ビビりまくる大人www
その横を華麗に通り過ぎる6人の男www

いやぁ、楽しいwww

楽しんで帰宅の車内も笑いっぱなしwww

そして15時前に各の家まで送りとどけ帰宅です!
やはり地元のツレは楽しいですねwww

身内ネタのオンパレードですがwww

居心地最高ですよwww

アホでガキな行動言動のオンパレード
実に楽しいですwwww


そんなこんなでキャンプ終わりました!
次は冬のスキー旅行かな?





















スポンサーサイト
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

コメント

1. 無題

気を全く使わなくていい仲間とそういうのって、すごく楽しいですよね!(・∀・)ニヤニヤ
お疲れ様でした!

  • 2012/08/05(日) 18:19:59 |
  • URL |
  • 羽・斬雪 #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

2. Re:無題

>羽・斬雪さん
ほんと、夏の唯一の楽しみですwww

  • 2012/08/05(日) 22:10:30 |
  • URL |
  • AxHx #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakunoto.blog.fc2.com/tb.php/89-ad40b477
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

