桜乃と!

桜乃さんと愉快な家族達の日常

スポンサーサイト

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

電車での出来事

今日配達の移動手段で電車使ったんですよ
JR神戸線やったかな?新快速で姫路まで

まぁ、座るわけですよ
カートに荷物乗っけて炎天下の中歩いたし

そんで途中で買った漫画(じょしらく1~4巻)を(・∀・)ニヤニヤしながら読んでて
1巻を読み終えたあたりで・・・・・・・

つま先の感覚が徐々に徐々になくなっていくんですね・・・・・・

そうものすごくものすごく寒いんです・・・

僕の格好はTシャツ、ジーパン、サンダル

夏ではごく普通の格好かと思うんです

普段はスニーカーオンリーですが仕事の行き帰りはサンダルです

もう途中で降りたくなるくらい寒い!

なんで?
節電じゃないの?
おかしくね?

もう姫路着いて5分ほどは体が解凍されてるいい気分でしたねwww

まぁ、帰りも凍えながら座ってじょしらく読んでましたwww

本当に勘弁していただきたい・・・
冬の寒さのがマシだよ・・・

冷房は控えめにお願いします
さんざん庶民には28度設定やらなんやら言うてる癖に・・・・・・・

先に電車やらの冷房弱めようぜ・・・
風邪引くわ・・・
スポンサーサイト
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

コメント

1. 無題

こんにちは

冷房って暑かったり寒すぎたりで難しいですよね。電車とかはスーツとか着ている人の基準なんですかね…

  • 2012/08/08(水) 20:00:08 |
  • URL |
  • みかに #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

2. Re:無題

>みかにさん
ガタガタ震えながら乗ってましたよ・・・
外が暑いのは仕方ないが車内や室内の温度調整くらいどうにかしてほしいですね・・・

  • 2012/08/08(水) 20:02:38 |
  • URL |
  • AxHx #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakunoto.blog.fc2.com/tb.php/90-75ef4cf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

