桜乃と!

桜乃さんと愉快な家族達の日常

スポンサーサイト

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

スノーヴァ羽島

何度目かの羽島!

昨日ですけどねwww

昨日はすごかった・・・・・

渋滞が・・・・・


雨の影響で名神が茨木から京都南が通行止め・・・
周辺一般道路も当然の如く大渋滞・・・

朝の6時発で9時着でたっぷりしっかり滑る予定が・・・

12時着という・・・


まぁ、5時間滑ったし、痛板も剥がれたりすることなかったし良しとしますか~
クロスステップの感覚も覚えてたし

彼女も少しづつ上達してるし

帰りも通行止めの影響で名神の渋滞は35kmwwwww
うっはwwwwww
(゚∀゚)キタコレ!!

ってなことで名阪ルート!
行きも事前に調べてたら名阪使ったのにね・・・・
俺のバカ!

名阪はキレーに流れてました!
3時間ジャストで帰ってこれた!

次回の羽島は23日!
この日は知り合いのスキボダさんも来るみたいなのでジビングを教えてもらおうかな~
彼女も一緒なのでアドバイス貰おう


それと、今さら魔法少女まどかマギカ見てるwwww
知り合いの人がコミケで百合作家の人のまどかの同人を送ってくれるので
いい機会なので見てるが、イイネ!
百合ってるじゃないかwwww
シンフォギアでバトル系、ニーナと~で魔法系もアリダナ!ってなってからは
見る幅が広がり楽しい!

百合のパワーはすごい!

さぁ、5話見るか
スポンサーサイト
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

コメント

1. お盆の渋滞

私も昔大阪~滋賀で渋滞5時間経験しました~
一人だったから本当に困ったのを忘れません。
ってスキーって?草スキーなんですか???
無知ですみませんでゲソ~

  • 2012/08/16(木) 09:14:13 |
  • URL |
  • kozmic #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

2. Re:お盆の渋滞

>kozmicさん
渋滞は巻き込まれると一気に疲れが押し寄せますからねぇ・・・

岐阜県に年中滑れる人工の屋内スキー場があるんです(・∀・)
ジャンプ台やらアイテムが数点あって、短いですがオフシーズンのいい練習になるんですよ(´・ω・`)

  • 2012/08/16(木) 11:52:30 |
  • URL |
  • heads #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

3. Re:Re:お盆の渋滞

>headsさん

ほほう・・・そんなところがあったんですね~
確か兵庫にもあったような・・・

  • 2012/08/16(木) 12:52:51 |
  • URL |
  • kozmic #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

4. Re:Re:Re:お盆の渋滞

>kozmicさん
兵庫だったか京都だったかにもあったみたいですね・・・
まぁ、スキー場ですら経営ヤバイですかね~

  • 2012/08/16(木) 22:53:47 |
  • URL |
  • heads #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakunoto.blog.fc2.com/tb.php/94-41d53221
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

