桜乃と!

桜乃さんと愉快な家族達の日常


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

キタ━━(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)━━!!

知り合いに頼んでいたコミックマーケットのイカちゃんグッズがついに手元に!!!!

イカちゃんが反則的な可愛さを発揮している・・・・・・


$SKIBOARDとetc・・・


まぁ、日曜日からこのすべてが通販予約始まるんですがねwwwwww
そこでも追加でもう1SET買いそうですわwwww


そして袴田メラ先生のまどか本
いやぁ、いいねwwww
百合は素晴らしいねwwww

これもメラ先生の単行本の話をしてたら一緒に送ってあげると言われたのでwwww
そしていい機会だなと思い「魔法少女まどかマギカ」を見ました
いいですね!

ほむらちゃん健気で一途すぎる!
杏子もなんだかんだ言いつつさやかのこと好きですし
さやかも杏子のこと好きですし

(*´Д`)ハァハァ

こんな百合を見逃していたんて
危なかったぜwwww


さぁ、イカちゃんのグッズはどこに飾ろうかな・・・・・
もう飾るスペース無いで・・・・・・
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

コメント

1. いいですね^

イカちゃんまみれwww幸せそうです。
まどマギはかなり神的アニメです。

  • 2012/08/17(金) 19:44:14 |
  • URL |
  • kozmic #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

2. 無題

イカちゃん可愛いなぁ(*/ω\*)

通販で買わないと!!!

  • 2012/08/17(金) 19:51:05 |
  • URL |
  • とむやむ君 #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

3. 無題

イカちゃんグッツ可愛すぎて素敵です。
オレも通販で買おう。
いくらぐらいかかりました?

  • 2012/08/17(金) 20:08:30 |
  • URL |
  • おやびん #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

4. Re:いいですね^

>kozmicさん
床を除いて部屋はイカちゃんに侵略されてますwww

いや、ほんまにおもしろかったです
放送当時から見てればよかった(・∀・)

  • 2012/08/17(金) 20:59:34 |
  • URL |
  • heads #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

5. Re:無題

>とむやむ君さん
可愛すぎて可愛すぎて(・∀・)

これはイカちゃん好きなら買いですよwww

  • 2012/08/17(金) 21:00:26 |
  • URL |
  • heads #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

6. Re:無題

>おやびんさん
ほんまに可愛いですよ(・∀・)ニヤニヤ

通販はディオメディアで日曜から予約開始です!
商品全部で16000円だったかな?

  • 2012/08/17(金) 21:01:46 |
  • URL |
  • heads #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

7. こんばんは(´∇`)

イカちゃんグッズがいっぱい!!
可愛すぎて見てるだけでも癒されます…

  • 2012/08/17(金) 22:41:38 |
  • URL |
  • こなま #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakunoto.blog.fc2.com/tb.php/95-63f2101c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

