桜乃と!

桜乃さんと愉快な家族達の日常

スポンサーサイト

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

ゴロゴロ・・・・・・

ゴロゴロといっても寝転がる意味ではない・・・・・
そう、雷である

本日8/18は大阪でものすっごい雷が((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

こんな雷は人生初じゃないか?ってくらい凄かったので
ツイッターではしゃいでたら・・・・・・・


「ピシャッ!!!!!」って雷鳴った瞬間
「ブツッ!!!!」って鳴って家中の電化製品の電源が落ちる・・・・・

Oh・・・・・

そこから2~3回電源落ちましたねぇ~

いやぁ、凄かった・・・

そして外の様子をデジカメで撮影して編集してうpしてみました
よろしければ一度見てください。





話は変わります!!!!

本日発売の百合姫コミックスが届いてました
まずは・・・・
私の世界を構成する塵のような何か。 (1)巻 (百合姫コミックス)/一迅社

¥900
Amazon.co.jp

連載物の天野しゅにんた先生の「私の世界を構成する塵のような何か。」
百合姫を買い始めたのは正直最近なので、1話から見れてなくて・・・
だから1話から読みたくて、本誌でも泣く泣く飛ばして作品ですwww
発売の告知がされた時は飛び上がりましたねwww
さっそく読んだんですが・・・
イイ!GOOD!やはり連載物の百合は強い!
読み切りもいいが、連載物だと個人個人の葛藤や思いが細かく描けるってのがねwww
やはり同性愛ですからね。
その部分を細かく描ける連載物ってのは非常にありがたい!
マイナージャンルですからorz連載ってなるとキツイみたいです・・・
売上的な面とか・・・
かといって読み切りはダメなのか?って言われると・・・それはNO!
読み切りは読み切りで「その後」を想像させてくれる、一気にその世界に引き込まれる
そういうのがあるので楽しい!
話はそれたが、天野しゅにんた先生が描く百合はおもしろいです
なんせキャラがおもしろいし、ストーリーもいい
オススメでっせ!




ミズイロ、ソライロ (百合姫コミックス)/一迅社

¥900
Amazon.co.jp

お次は、慎結先生の「ミズイロ、ソライロ」
こちらは短編集です
学園物ですね
少し影がある主人公が多いですが、それがいい
僕は少しストーリーに影の部分が潜んでる百合物が好みなのかな?
まぁ、百合ならオールマイティーですがwww
恋愛、それも女の子同士・・・
ただでさえ後ろめたい、人に言いづらい、ましてや学校が舞台となれば・・・・
影の部分も出るだろうと思います
慎結先生はその影の部分がおもしろいです

さて、百合を出すと案の定長くなると定評がある僕のブログ・・・・・
長くなってすいません!
周りに百合好きがいないものでwww

さて、前々から貼っているアマのアフィですが・・・
これは、一々画像をアップするのがめんどくさいので使っているだけなので
ぐへへwwwお金稼ぐぜぇwwwとか考えていないのでwww

それでは!
スポンサーサイト
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

コメント

1. こんにちは

動画見させてもらいました。

雷すごいっすねwwwwwww
関東も雨がすごかったですよ

  • 2012/08/18(土) 22:53:46 |
  • URL |
  • みかに #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

2. おぉぉ

すっごい瞬間捉えましたね~
なんか家のすぐそばで光ってないですか?
うちもついこないだヽ〔゚Д゚〕丿スゴかったですよ~
シャワー浴びてて湯船の淵にちょうどふくらはぎが当たってて雷ピカってなったと同時にビリって感電しました~~ビリっ痛!で済んだから笑い事だけど怖いね~ありえませんw
雷に感電した女です(^_^;)

  • 2012/08/18(土) 22:55:44 |
  • URL |
  • kozmic #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

3. Re:こんにちは

>みかにさん
関東も凄かったみたいですねぇ~

あんな大きい雷連発は人生で初くらいの体験でしたよwww

  • 2012/08/18(土) 22:59:19 |
  • URL |
  • heads #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

4. Re:おぉぉ

>kozmicさん
停電しましたからねwww
かなり近かったみたいですwww

自分でもすっごい瞬間撮ってたなとwww

え?それ大丈夫なんですか!?
かなり危ないっていうか奇跡体験ですやん!!
雷って怖いですね・・・

  • 2012/08/18(土) 23:01:32 |
  • URL |
  • heads #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

5. 無題

そういえば、第2神明走ってたら、東方面の空で雷すごかったです(;´Д`)

本人は、渋滞でそれどころではなかったですけどねww

  • 2012/08/18(土) 23:43:43 |
  • URL |
  • 羽・斬雪 #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakunoto.blog.fc2.com/tb.php/96-e9bdb500
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

