桜乃と!

桜乃さんと愉快な家族達の日常


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

m9(^Д^)プギャー

あ、どうもです・・・

えぇ、現在まともな精神状態ではないです

理由は「彼女に振られる」です

4年近く一緒にいて、どん底の時期も一緒にいたし・・・

はぁ・・・

いや、原因は俺なんで仕方ないんですがね・・・

あまりにもテキトーに過ごしてたから

定職にはつかない
趣味に没頭してる
将来の事は頭の片隅にもない

そんなカス野郎ですからね・・・

あげくのはてに「最近イライラしてて怖かった」ですよ

もうどんだけ最低なヤツなんだと・・・

あんな超いい子にたいしてね・・・

謝罪の言葉しか出てこないですよ

まぁ、趣味とかは共通してるので「友達」ってことになってますが
友達ねぇ・・・・彼女がいいならいいかな

まぁ、俺は今でも愛してるんですが、それを押し付けてもいずれかはこうなるのでね

もう彼女以上の人なんていないですよ
ていうか彼女以外を女性と認識しろってことに無理がある・・・・

孤独死してます。

はぁ・・・マジ、いろんな物に思い出があってどーしようもない
左手の薬指の指輪なんか貰ってから外したことないから体の一部状態やし・・・

今更外すのもめんどくさいし・・・

デザインは気に入ってるからつけ続けようか

もう女々しく引きづって生きていきます

こんなガチの失恋って初めてで・・・・

というかこんな惚れたの今までなかったからどうしたらいいやら・・・

うわああああああああああああああああああああああああああああああ

って感じですよ・・・

失恋ソングなんて入ってない俺のPCは優秀だ
そのかわりPCには写真が入ってる
くそ・・・くそ・・・
可愛いやんけ・・・くそ・・・






にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

コメント

1. 無題

そりゃお気の毒に。

愛が深いほど傷つくのも深い。
友達でいてくれるだけでいいかもしれんが複雑やな。

イカちゃんに癒してもらおう!!
そして忘れることですね。

  • 2012/08/24(金) 19:01:45 |
  • URL |
  • おやびん #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

2. 彼女は・・・

不安に負けたんだろうな・・・

  • 2012/08/24(金) 19:06:20 |
  • URL |
  • kozmic #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

3. Re:無題

>おやびんさん
めっちゃ複雑ですねぇ・・・

これからはイカちゃんで現実逃避の日々ですよwww

  • 2012/08/24(金) 19:22:06 |
  • URL |
  • heads #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

4. Re:彼女は・・・

>kozmicさん
でしょうね・・・
将来も未定
明日のことも未定
ってな感じでしたんで・・・

  • 2012/08/24(金) 19:23:16 |
  • URL |
  • heads #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

5. 無題

なんて声をかければいいのか(;´д`)
お互いにこれからのことを冷静に真剣に考える次期がきたんでしょうかね。。。あんまり人のこと言える立場ではないですがΣ(-∀-;)

  • 2012/08/25(土) 08:09:06 |
  • URL |
  • 羽・斬雪 #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakunoto.blog.fc2.com/tb.php/97-8e9909ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

