桜乃と!

桜乃さんと愉快な家族達の日常


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

どうも。

いやぁ、お久しぶり?ですねwww
ちょっと色々あったんですが、なんとかHP1のコンラン状態ですが、生存してます!

そして、何かしていないと落ち着かない・・・・・・

そんなときにvipを見ていると「モンスターファームっておもしろかったよな」ってスレを見つける
見ていると懐かしさでやりたくなって、次の日に買いに日本橋へ!

その帰りはツレと海鮮居酒屋へwww

いや、海鮮となると目がない?僕ですのでテンションはあがるwww

まぁ、うまい!いけるいけるwww
ってなことで飲むのをそっちのけで食べるwww

酔った酔った~って言うところと食った食ったと言って帰るwww

行った居酒屋はなんばシティにある「岩山海」やったかな?
機会があるなら是非!


そして帰宅!
いざ、モンファーを!
と意気込んだが、PS2のソフトってPS3で出来ないのね(´・ω・`)ショボーン

まぁ、PS2あるし~と探すが行方不明・・・・・・・・・・
泣きそうになりつつふて寝


まぁ、次の日ツレから借りて、日本橋行ってアップスキャンコンバーターを購入

PS2をPCモニタに接続するには必須かな?
けど、画質落ちる落ちるwwww

こりゃ酷いwwww

PinPとか使い物にならないwwww

なので、VGAを変換に継ぐ変換でHDMIにする計画です


おっと、話が死ぬほどそれた・・・・


モンファーPS2版
めっちゃおもろいwwww

しかし、PSのモンファー2が至高なのでそっちに移行しようかな


モンスターファーム
みなさんやってました?

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

コメント

1. 無題

海鮮モノいいっすなー!
一緒に飲みたいですな(・∀・)ニヤニヤ

  • 2012/08/28(火) 22:11:32 |
  • URL |
  • 羽・斬雪 #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

2. Re:無題

>羽・斬雪さん
海鮮モノが一番幸せを感じつつ飲めますねwww
一度呑みたいですねぇwww
弱いですが(´・ω・`)ショボーン

  • 2012/08/28(火) 22:38:03 |
  • URL |
  • heads #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

3. 無題

電波新聞社からPS2の映像をHDMIで繋ぐコンバーター出ていますよ。
36000円しますが。

海鮮ものいいですね。
俺も海鮮物好きです。

  • 2012/08/29(水) 18:46:57 |
  • URL |
  • おやびん #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

4. Re:無題

>おやびんさん
HDMI版も見つけたんですが
高かったです・・・・・

海鮮物が一番美味いですねwww

  • 2012/08/29(水) 22:10:29 |
  • URL |
  • heads #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakunoto.blog.fc2.com/tb.php/98-add4945d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

