桜乃と!

桜乃さんと愉快な家族達の日常


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

ブリーチ×2

どうもっすwwww
モンファーPS2版のウンディーネが可愛すぎて(・∀・)ニヤニヤしながら育ててますwww
画像が見つからなかったのが残念・・・・・・・


そうそう、今日は美容室に行ってきました!


な・・・なんと1年振りというwwww

どんだけ放置するんだwww
めんどくさがりにもほどがあるwwww

さぁ、メニューはカット&カラーです
カラーは1回で上手くいかなかったので2回にorz

さて、気になる結果は・・・・・・・・・・

正面です
顔出しはとある組織に追われているので・・・
SKIBOARDとetc・・・

サイドです
SKIBOARDとetc・・・

決してDQNではないです・・・
女の子でもないです・・・

たまに勘違いされるのがね・・・
めっちゃ内気な根暗野郎です・・・


そして!!!
今回のメインを!!!

ツーブロック部分にわかりにくいが・・・

イカちゃんのロゴ部分をwww
$SKIBOARDとetc・・・

SKIBOARDとetc・・・

う~ん
やはりツーブロック部分の長さが短いのではっきりは出ないねぇ~
しかしこれはこれで満足という
よくやってくれたよ・・・
美容師さんに感謝ですねwww
髪の結び方も2~3推しえてもらったし
明日から心機一転!
イカちゃんを愛でるか!!!!

( ´Д`)ノ~バイバイでゲソ~





にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

コメント

1. やりおるな~!!

すごいね~!!でもせっかくなら
隠さずにやってほしかった・・・(人ごとw)

  • 2012/08/29(水) 22:26:08 |
  • URL |
  • kozmic #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

2. 無題

これはよくやったというべきか・・・
イカのマークを入れた漢と讃えられるでしょうw

  • 2012/08/29(水) 22:28:12 |
  • URL |
  • おやびん #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

3. Re:やりおるな~!!

>kozmicさん
それは顔を晒せってことですか?www

  • 2012/08/29(水) 22:28:24 |
  • URL |
  • heads #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

4. Re:無題

>おやびんさん
注文時はかなり勇気入りましたねw
まぁ、わかる人にはわかるマークなので
聞かれない限りは大丈夫かなとw
そう思って入れてみましたw

  • 2012/08/29(水) 22:29:49 |
  • URL |
  • heads #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

5. Re:Re:やりおるな~!!

>headsさん

あ 言葉足らずでした~
坊主でイカちゃんマークを出す~ってことでした~~さすがにかおを出せとは言えません(´ε`;)

  • 2012/08/29(水) 22:41:25 |
  • URL |
  • kozmic #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

6. Re:Re:Re:やりおるな~!!

>kozmicさん
そうでしたかwww
短髪は似合わないのでorz
髪の毛括って坊主部分を出していきますよwww
聞かれたらイカちゃん可愛いと行って布教しときますwww

  • 2012/08/29(水) 22:47:41 |
  • URL |
  • heads #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

7. 無題

普通の人は分からないロゴかとwww

  • 2012/08/30(木) 00:07:29 |
  • URL |
  • 羽・斬雪 #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

8. Re:無題

>羽・斬雪さん
えぇwww
聞いてきた人にはイカちゃんを布教しときますwww

  • 2012/08/30(木) 15:22:03 |
  • URL |
  • heads #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakunoto.blog.fc2.com/tb.php/99-392d5498
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

