桜乃と!

桜乃さんと愉快な家族達の日常


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

お久しぶり?

さて、今期アニメ見てますか?

今期は百合好きの僕にとっては豊作ですwwwwww
ささみさん@がんばらない
ビビッドレッドオペレーション
僕は友達が少ない
みなみけ
まんがーる3分アニメ
ヤマノススメ3分アニメ

いやぁ、ささみさんは賛否両論ですねwww
原作未読者にはだいぶとしんどい1話です(´・ω・`;)
原作好きな身としては楽しめた1話ですねwww
中二感が男心をくすぐり、百合度は百合好きの心を癒す!
百合好きは必見!
あとバトル成分もあるし、日本神話ベースなので純粋に読んでておもろいなーと思ったねー
アニメでもおもしろい感じで最終話まで進んで欲しいですねー

さてさて、強制無職引きこもり生活もまだまだ続きます(´・ω・`;)
羨ましいと思ったら間違いですよ(´・ω・`;)
運動できない
疲れない
眠れない
やる気起きない←今ココ

ほんと酷い( ´;Д;`)
なんか寝れても3時間とかねorz
それが影響してやる気起きないです
何もやる気起きないです

過去のアニメ見ようと思っても集中出来ない
痛板のデザインしてても集中出来ない
ゲームをしてみようと思うものの集中出来ない

ああ( ´;Д;`)

人体は欠陥だらけ
神様よ、手抜きが過ぎるぜよ
もっと頑丈に作れただろうよ

さて、安眠法でもググるか。






iPhoneからの投稿 にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

ドーンと散在計画

さて、ご報告。
28日に退院予定です!!!

いやぁ、当初は1ヶ月ほどの入院と聞かされていたのですがwww

うわぁ、借りたゲーム機どうしよぉ・・・・・・
1ヶ月入院とか言って大げさにしすぎたぁ・・・・・・

と現在頭を抱えていますorz

ま、今シーズン絶望かもしれないし・・・・・・
その分早く帰れたのかな?と思ったらねwwww


話は変わって~

入院中に「ローゼンメイデン」の1・2期を見たんですよ
そしたら翠星石が・・・・・・翠星石が・・・・・・
可愛過ぎて・・・可愛過ぎて・・・

とりあえず家にフィギュア1体届いてますwww

そして、ちょこっと調べるとSDで出てるがプレ値で35万www
しかしSDのはあまり似てないかな?
やはりアニメ調だとDDだなぁと
うん、ドール暦なんて何ヶ月とかの人間ですけどねwww

何が言いたいかと言うと・・・・・・

値段次第でDDを特注できるとこに依頼して翠星石を作ってしまおう!!!!
( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

え?てめぇ、骨折して無収入野郎だって?
2月から復帰予定だし・・・・・・
その・・・あくまで予定だし・・・
今シーズン絶望で交通費・リフト代・宿泊代・雑費いらなくなったし・・・
翠星石のマスターだし・・・・・・

いいやん!!!
たぶん2桁万円かかる予想やけどいいやん!!!

ま、見積もってもらって決めるので・・・・・・w

しっかし翠星石かわいいなぁ・・・・・・
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

ローゼンメイデン

ローゼンメイデンの1期を見終わったよ!
面白いねぇwwwwww

水銀塔めっちゃ悪者やんwwwとか思ってたのに( ´;Д;`)
不憫すぎorz

しかし、翠星石はラストまで異常な可愛さを発揮してたな。
しかもSDで出てるwww
プレ値やべぇ(((;△;)))
35万ってwwwwww
バカしか買わないだろwww

てなわけで、フィギュア出てるみたいなので、入院中の癒しに一体(*´д`*)
とか考えてますwwwwww
photo:01


photo:02


photo:03



可愛すぎワロスwwwwww



iPhoneからの投稿 にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

ドール

入院なう!

さて、先日mixiのスキーボードのコミュの人達がお見舞いに来てくれました( ˙∀˙)
その時に色々ゲームやらアニメやら借りました!!
ありがとうございます!!
ゲーム苦手ですが、暇にあかしてやろうと思ってます(* ゚∀ ゚)

で、現在ローゼンメイデン5話見てます。
翠星石可愛い(*´д`*)
なにこの子(((;△;)))
性格悪いけど、可愛い(〃´∀`〃)

ヤバイ
可愛い
どうしよう
可愛い





iPhoneからの投稿 にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

う・・・嘘・・・だろ・・・

ガルパンの最終話が3月に延期だと!?

ま、オリアニでクオリティにこだわりまくって延期ってオチらしいからええか( ˙∀˙)
なんか気持ち分かるしwww

痛板でも作ってみたはいいがクオリティが嫌なら作り直したくなるし。

ま、なにはともあれ、ガルパンは円盤買うか悩んでる作品なんでね~

カチューシャ×ノンナがヤバイ!!!

しかもカチューシャの声がイカちゃんwww
キャラもイカちゃんっぽいワガママな感じでwww
可愛いwww
ノンナはイカちゃんで言うと千鶴か?

ま、来期のアニメの様子も見つつ円盤買うか決めよう。




iPhoneからの投稿 にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
前のページ 次のページ

FC2Ad

まとめ

