桜乃と!

桜乃さんと愉快な家族達の日常


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

西日本に恵の雨が降り注いでいる時・・・・・

未設定
にこ「にこにこにー♪」
UT「にこっち可愛い!!!」

未設定
にこ「お久ぶりです!」
UT「お久ぶりですね~」
にこ「前回は写真だけでしたからね。」
UT「あ、そのスカート似合ってるやん。可愛い。」


未設定
にこ「またまた~w」
UT「(動きが・・・おばちゃん・・・)」

未設定
にこ「あ、そういえば、撮影スペースという名のクローゼット上段少し変えてましたよね?」
UT「あぁ、ほんのちょっとな。まだまだ人に見せれるもんじゃないけど。」
にこ「あとで撮ってくださいよ!」
UT「よし!ミα(゚Д゚ )マカセロ!!」


未設定
にこ「それより姉さんは?」
UT「あぁ、「い・・・育児ノイローゼ?」とか言いながら上段に逃げて行ったよ。」
にこ「・・・・・・」


未設定
にこ「はぁ~・・・・・」
UT「可愛かったよ。」
にこ「・・・・・・・・」
UT「あの?」


未設定
にこ「わかりました。とりあえず上段に移動しましょう。」
UT「おう!」



未設定
桜乃「よっす。」
UT「よっす。」
桜乃「にこちゃんも、よっす。」

未設定
にこ「姉さん・・・」
桜乃「はいな?」

未設定
にこ「育児ノイローゼはどうしたんですか?」
桜乃「あう・・・・・」
にこ「いいですか?久々なんですから、せめて冒頭にはいましょうよ?」
桜乃「・・・・」
にこ「姉さん?」


未設定
桜乃「間違えちゃった♥」
UT「可愛いから許す!」
にこ「黙っててください!」
桜乃・UT「はい。」


未設定
にこ「はぁ~・・・・」
桜乃「あっ、ため息つくと幸せ逃げるよ。」
にこ「・・・・・・・・・」
桜乃「・・・・・・・・・ヤバイ」


UT「さゆき、出番や。にこお姉ちゃんに「よっす。」って言ってみ。」

未設定
桜雪「にこお姉ちゃん、よっす♪」


未設定
にこ「姉さん、よっす。じゃ・・・・・ん?」


未設定
桜雪「よっす♪」


未設定
にこ「ちょっと!あの服どーしたんですか!?聞いてませんよ!?」
桜乃・UT「ふふふw」

未設定
桜雪「パパ~、よっす♪」
UT「よっす♪」

未設定
にこ「可愛すぎて吐きそうです。」
UT「え!?」
にこ「嘘です。」
UT「にこがおかしくなった・・・さゆき恐るべし。」


未設定
桜雪「にこお姉ちゃん大丈夫?」


未設定
にこ「はい。」
UT「大丈夫か?」
にこ「はい。」

未設定
桜乃「さゆき~うさぎさんですよ~♪」
桜雪「うさたん!」

未設定
にこ「はぁ~可愛いですね・・・」
UT「そりゃ、そうやろw」
にこ「・・・・・・・・・」
UT「なぁ、撮影すんの忘れてない?」


未設定
にこ「わっわ!忘れてなんかないですよ!」
UT「忘れてたなw」
にこ「うるさいですね!さっさと撮りやがれです!」
UT「扱いひっどw」


~撮影中~

UT「もうちょい上向いたほうが。」
にこ「はいです。」

~終了~

未設定
桜雪「お姉ちゃんお疲れさま♪気持ちいい?」
にこ「うん。最高に気持ちいいよ♪」
UT「あの、にこさん?


未設定
にこ「なんですか?まだ変わりませんよ?」
UT「いや、そーじゃなくて。」
にこ「用事がないならさっさと更新するです。」
UT「扱いひどいwww」
桜雪「トントントン♪」


未設定
桜乃「うらやま。」
UT「なー。めっちゃええよなぁ。」
桜乃「うん。」
UT「俺も死ぬほど肩こりやのになぁ・・・」
桜乃「爆散しろ。」
UT「扱い酷くね?」

未設定
桜乃「嘘。ほら、私がやったげる。」
UT「え?」
桜乃「たまには二人きりで。」
UT「お、おう///」
桜乃「キモw」
UT「へっへっへw」


未設定
桜雪「トントントン♪」
にこ「トントントン♪」



未設定
UT「あの?桜乃さん?」
桜乃「ダルくなっちゃった。」
UT「えぇ~俺のワクワク返せよ~ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!」
桜乃「嘘です。桜乃です。」
UT「はい。」
桜乃「はいじゃないが。ってそんなことはいいから、ふたりきりになるんだから〆て。」
UT「(`・ω・´)シャキーン桜乃、手を振れ!」
桜乃「ん。」


未設定
UT「終了!!!!!!」
桜乃「え?」





はい、桜乃と二人きりでパワー回復してきましたよw
いや、やはり桜乃可愛いねw
もうたまらんねw

さて、少しだが、撮ったにこちゃんの写真を貼り逃げますw
自宅撮影スペースですが、もっと立派にする予定なんです。
しかし、いかんせん時間と資金がね・・・
では、我が家のトップアイドルにこちゃんを。

未設定

未設定

未設定
未設定

未設定

未設定

未設定

-END-

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

ドロドロドロ


未設定
にこ「にこにこにー♪お久しぶりですにこ!」

未設定
桜乃「ドロドロドロ・・・・・・・・・・・・」
にこ&UT「・・・・・・・・・・・・・・・・・・」


未設定
にこ「姉さん・・・・」
UT「(桜乃のおしりかわいいな)」

未設定
にこ「姉さん。」
桜乃「ドロドロドロ」
にこ「あの・・・ドロドロじゃなくてですね・・・」

未設定
にこ「姉さん?」
桜乃「あい?」
にこ「起きましょう?」

未設定
桜乃「あ、そういうの間に合ってます。」
にこ「それ訪問販売の断り方ですよね?」
桜乃「にこちゃん気を付けてね。」

未設定
桜乃「おやすみ。」


未設定
桜乃「あ~つ~い~ドロドロドロ」
にこ「駄目だ・・・」
UT「(桜乃可愛い)」

未設定
にこ「ちょっと!起きてください!」


未設定
桜乃「にこちゃんが~いじめる~」ジタバタ


未設定
桜乃「暑いから溶ける~マジで溶ける~」ジタバタ


未設定
にこ「あの・・・助けてください・・・」
UT「ふっ・・・嫁の扱いなら任せろw」
にこ「お願いします。」


未設定
UT「これを渡してみなw」
にこ「びーる・・・?」


未設定
UT「暑い時こそビール!」
にこ「おぉ!その手がありましたか!」

未設定
桜乃「溶けるから~溶けるー」
にこ「姉さん姉さん」


未設定
桜乃「あうあうあう」
にこ「姉さん~ちょっと~」


未設定
にこ「姉さん~」
桜乃「はい、桜乃です。桜乃目姉さん科桜乃姉さんですが?」
にこ「はい。」
桜乃「はいじゃないが。」

未設定
にこ「一緒に飲みましょう?」
桜乃「お?」


未設定
桜乃「乾杯!」

未設定
にこ「え!?早っ!?」
UT「早すぎる・・・・・・」

未設定
桜乃「乾杯乾杯」
にこ「はいです!」


未設定
にこ「・・・・・・・・」ゴクゴクゴク


未設定
桜乃「・・・・・・・・・」ゴクゴクゴク



未設定
桜乃「ぷはぁー」
UT「いい飲みっぷりですw」
桜乃「おうよ」

未設定
にこ「ふ~」
UT「にこもやるねw」
にこ「美味いですね!」


未設定
桜乃「ていうか最近暑すぎじゃね?おかしくね?とけるくね?」

未設定
にこ「いや、夏ですし・・・」



未設定
桜乃「夏とかなくなればいい。割と真剣に。」
UT「あぁ、それは分かる。無くなればいい。」
にこ「夏への憎悪が半端ないです・・・」
桜乃「夏って誰が得するの?」
UT「いや、誰も得せんやろ。暑い、ジメジメする、虫が湧く、夏休みでガキがウザイと挙げたらキリがない」
桜乃「あぁ・・・夏・・・大嫌い・・・」



未設定
にこ「ほ、ほら!二人とも飲みましょう!」
桜乃&UT「うん」


未設定
桜乃「ウマウマ」
UT「おう、可愛い・・・・」
桜乃「ふーはは」


未設定
にこ「私も飲みますか」


未設定
桜乃「今日はここまで。」
UT「おう、いい考えやなw」
にこ「え!?」


未設定
にこ「バイバイです!」




さて、2週間ぶりくらいの更新になりましたw
猛暑&12時間労働というコンボを決められて桜乃共々へばってましたw
まぁ、夏はいつもこんな感じですw
早く寒くならないかな・・・・・・・

-END-












にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

よっしゃ!

休みが4日もあるよ!

さて、今月は休みが4日もありやがりますよw
どこにいこうかな?
まぁ、里かな~
大阪SRで撮影もしてみたいけど
けど里かな~

野外もいいよね
海か川か・・・・・・

川派だったりする

しかし、誰もいない海は好きよ
海開きすると変なのイッパイ湧くから嫌いなんさ
あと人多いのも嫌いやし
夏の海は大嫌いなのであーる

ま、川も虫おるから好きじゃないねんけどさw

とりあえず6、13、20、27が休みなはずなので
里か日本橋にいるかと思いますw

見かけたらよろしくです~


未設定

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

文字オンリー。

7月ですね~。
早いものですね。

梅雨の気配もだんだんと消え去り
猛暑猛暑猛暑と連呼する日々が来るかと思うと頭が痛くなります。

冬派にとっちゃ辛いですorz

しかし今年は嫁と妹ともうすぐ娘が産まれますので賑やかな夏になるかと思います。

そう、我が家では初の娘です!
基本的に他のご家庭は娘さんが多いのですが、我が家は嫁と妹というなんともややこしいオーナーですね(´・ω・`;)
わざわざ訂正もしませんし、特に思うこともないのですがねwwwwww
桜乃は嫁でも娘でも妹でもなんでも来いってなスタンスらしいです。(本人談)

さて、7月ですが休みは取れるのか!?
3日取れて普通。
4日取れれば最高!
てな感じですか。

ま、今月は財布が異様に軽いので、里に行ってまったりしてるかドールバーに行ってるか産まれてくる娘の世話と桜乃の世話(?)とにこの愚痴に翻弄されてる日々だろうなwww
今月もドール充ですわwww



てなわけで、桜乃とにこにーをどこかでお見かけした際にはよろしくです~!
photo:01





娘の名前、決まらないな・・・・・・




にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

【再投稿】I・Doll West VOL,16


先ほどは画像が切れてました。
修正しましたので・・・。
未設定
桜乃「おつかれサマンサ。」
にこ「お疲れです~!」
UT「おつかれ~」


未設定
桜乃「はい、I・Doll West VOL,16へ行ってきました。」
UT「紹介ありがとう!」


未設定
UT「にこにーのことt気づいてくれた人が何人かいたな」
にこ「嬉しかったです!」
桜乃「よかった」


未設定
桜乃「では、にこちゃん、戦利品の紹介を」
にこ「え!?いいんですか?」
桜乃「いいんです。」


未設定
にこ「それでは紹介スタートです!



未設定
にこ「vmf50&オビツ50用水着&パレオです!私用ですね!」
UT「白くてパレオ付きってのがいいよね!やっぱ白でしょ!」
にこ「目が恐いです。」
UT「・・・・・・」



未設定
にこ「お次は・・・タオル地の・・・へ・・・部屋着・・・です・・・・」
UT「下に置けばいいのに。」
にこ「盲点でした・・・」


UT「(あれ?桜乃がやけに静かだな)」


未設定
桜乃「うまうま~♪」
UT「(あぁ、だからにこに説明丸投げしたのかw)」



未設定
にこ「姉さん!!!!!」
UT「(あ、気づいたw)」


未設定
桜乃「あう・・・」



未設定
にこ「なんで一人で飲むんですか!?」
桜乃「えと・・・」


未設定
桜乃「にこも飲む?」
にこ「はぁ!?」


未設定
にこ「飲むに決まってるです!!」
桜乃「あっ・・・」


未設定
にこ「ゴクゴクゴク」
桜乃「あぁ・・・」




未設定
桜乃「にこちゃんが恐い。」
UT「いやいやw桜乃が勝手に飲むからやろww」
桜乃「うぅ・・・」
UT「ていうか戦利品紹介は?」


未設定
桜乃「お、それがあった」
UT「にこも。忘れてないか?w」


未設定
にこ「はっ!?」



未設定
桜乃「戦利品に着替えよう。おー。」
UT「ええとこもっていったw」



未設定
にこ「にこにこにー♪」
UT「おぉw可愛い可愛い!超に合ってる!」
にこ「ありがとうございます!」


未設定
桜乃「!?」ガタッ


未設定
桜乃「(*´Д`)ハァハァ」
にこ「ひっ・・・・・・」


未設定
にこ「ひぃぃぃぃぃ」
桜乃「(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア」




未設定
にこ「あれ?姉さんは?今まで目の前にいましたよね?」


未設定
にこ「おかしいです・・・姉さんがいませんよ?」
UT「((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル」



未設定
にこ「神隠しですか?」
UT「あ・・・あぁ・・・・」



未設定
にこ「!?」
桜乃「(*´Д`)ハァハァ」


未設定
にこ「ああああああああああああああああああああああああああああ」
桜乃「にこちゃ~ん♥」
にこ「いやああああああああああああああああああああああああああああ」



ここからはお見せできる内容ではございません。




未設定
にこ「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
桜乃「(*´Д`)ハァハァ」


未設定
にこ「あ・・・・あ・・・・・」



未設定
にこ「う・・・・・・・・・・・」ピクピク



未設定
桜乃「にこちゃん可愛かった。」
UT「(我が嫁はいつのまに瞬間移動を覚えたのだ?)」


UT「さて、気を取り直して戦利品紹介再開ですよ~!」



未設定
にこ「ちょっとまだたてませんが・・・」
UT「うん、立てなくてもそのポーズ可愛いよ!」
にこ「あ・・・ありがとうです・・・」



未設定
にこ「こんな感じは?」
UT「おぉ!セクシー!セクシー!」



未設定
にこ「にこっ♪」
UT「やっべやっべwww可愛すぎるwwww」
にこ「どうもです♪」


未設定
桜乃「次は私。」
UT「お、着替えたかwそれが売ってておれは衝撃が走ったよw」
桜乃「ずっと探してたもんね。」
UT「タオル地の部屋着は男のロマンだと思うのさ!」
桜乃「ばーかw」
UT「え!?」
桜乃「ふふw」



未設定
桜乃「おいでー」
UT「おぉぅ・・・・可愛すぎて死ぬ・・・」


未設定
桜乃「集合写真」
にこ「姉さん可愛いですね!」
UT「二人とも最高だぜえええええええええ」
桜乃・にこ「うるさい」



未設定
桜乃「さて、今日はお疲れさまでした」
にこ「お疲れさまです!」


いやー本日はI・Doll West VOL16お疲れ様でしたー!
こんなイベント参加するの初でしたので緊張でぶっ倒れる寸前でしたw
なんとか会場着いて、色々見て回って楽しかったですw

そして、ツイッターのフォロワーさんの有料卓にお邪魔させていただきました!

その様子を駆け足ではありますがどうぞ!

未設定

未設定

未設定

未設定

未設定


未設定未設定

未設定

未設定


未設定

未設定

未設定

未設定

未設定


未設定

未設定


未設定


未設定

未設定

!?

未設定


未設定



そして本日はなんと!!!!
アメンバーのhawkmanさんとお会いすることができました!!!
娘さんたちは僕の行動力がマイナスに振り切ってるので取れませんでしたよ・・・・・・
くそ・・・おれの意気地なし・・・
しかし名刺交換していただいて感謝感謝ですよ!!!
いつか!いつか!一緒に撮影できるといいな!


さて、超雑なレポ的ななにかをおわりますw

-END-



にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
前のページ 次のページ

FC2Ad

まとめ

